So-net無料ブログ作成

35億 [テレビ観賞]

最近、ちょっとハマっている女芸人がいます。
その名は、ブルゾンちえみ。
バブル時代を思い出す感じの容姿ですね(笑)
20170101115939.jpg
まだ、芸歴2年ですが今年1月に放送された日本テレビの「ぐるナイおもしろ荘2017」でオーデイション参加数859組の中から見事優勝。
ピンで活動するときはブルゾンちえみですが、最近は事務所のイケメン後輩二人を引き連れて”ブルゾンちえみwith B”として活動しているようです。
20170101120203.jpg
テレビで観ていても芸歴2年とは思えないオーラがあり、今年ブレイクするのは間違いなさそうです。
ただ、先日のR-1グランプリでネタを飛ばす凡ミスもあり、経験不足を露呈した感もありますが頑張って欲しい女芸人さんです。
では、”ブルゾンちえみwith B”のネタをご覧ください。タイトルの35億の意味もわかりますよ[わーい(嬉しい顔)]


mutumin野菜♪
IMG_0871.JPG
きたあかりのじゃがいもってこちらでは早々食べれません。
mutuminさん、ありがとうございました!
nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い