So-net無料ブログ作成
検索選択
親父キラー ブログトップ

【親父キラー】川口春奈 [親父キラー]

最近気になる女の子、川口春奈ちゃん。
ここのところ、とみに可愛くなった気がします[わーい(嬉しい顔)]
67056837.jpg
川口春奈ちゃんは、長崎県五島列島の福江島生まれで現在22歳。東京への直行便がなく、上京する前は博多まで船で9時間かけて行き来していたそうです。
趣味は「海釣り」。最高で300匹釣り上げた経験もあるとい釣師であります。
2007年、第11回『ニコラ』のオーディションにおいてグランプリを獲得して芸能界入り。
ニコラモデルになる前は子供が好きなので保育士になりたかったらしい。
こんな、キュートな保育士さんがいたらもう一度保育園生に戻ってみたいですね(笑)
indexKV.jpg
バラエティにもちょくちょく出ていて、結構天然ぶりも発揮しています。先日、「今夜くらべてみました」に出演した際も、ブルゾンちえみの真似をやっていました。
セクシーすぎてマジでヤバイ35億をご覧ください。

夢は朝ドラのヒロインを射止めること。朝から彼女の笑顔を見られる日が待ち遠しいですね。
imgactf_kawaguchi_l.jpg

タグ:川口春奈
nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【親父キラー】白石麻衣 [親父キラー]

超超久しぶりのマイカテ【親父キラー】。
過去、有村架純・本田翼・黒島結菜など数多くのスターの卵を紹介し、現在の活躍を予測した【親父キラー】。
HC君の目利きを証明しているマイカテとも言えます。 ←自画自賛
今回紹介するのは乃木坂46美形No.1の白石麻衣ちゃん。既に、メジャーですが最近彼女の容姿にハマっております^^
66440947.jpg
そんな、彼女がおしゃれでセクシーな写真集「パスポート」を発売したんですよ!
無題.png
正直、写真集買うかどうか50後半のおっさんは迷っています。過去に買った写真集は武田久美子ちゃんの貝殻写真集。既に30年以上の時が経っています。
114-1.jpg
今回の写真集の注目ポイントは以下のとおり。
アメリカ西海岸を縦断し、サンディエゴとロサンゼルスで4日間にわたるロケを敢行。
■男性なら誰もが魅了され、女性から見ても憧れる、美神“まいやん”の圧倒的美しさを捉えました!
■初めてのランジェリーショットも披露!チャームポイントの透き通るような白い肌にも注目!
■海外で見せる自然体の笑顔、おいしそうにごはんを食べる様子など、リラックスした姿も見どころ。
■さらに、乃木坂46史上過去最高のセクシーショットに挑戦しています!
■美しさとセクシーさを兼ね備えた、新時代のミューズの誕生です!
この宣伝に負けそうであります^^;
こんな、笑顔のショット眩しすぎますよね[黒ハート]
ada9ecf6.jpg
この写真集のまいやんのコメントです・
「ずっと行きたいと思っていたアメリカ西海岸でのロケで、とっても楽しみながら撮影できました。ハンバーガーやメキシカンなど、毎日食事がおいしくって、撮影があるのも忘れてたくさん食べちゃいました(笑)。
今回の写真集では、“おしゃれでセクシー”をテーマに、初めてのランジェリーでの撮影や、これまでやったことのないようなショットにも挑戦しています。とってもきれいに撮ってもらえた自信作なので、男性女性問わず、いろんな方に“新しい白石麻衣”を見てもらえたらいいなと思います!」
プロフィールはこちら。
白石麻衣(しらいし・まい) 1992年8月20日 生まれ。24歳。群馬県出身。2011年、乃木坂46の1期生として活動開始。6thシングル『ガールズ・ルール』でセンターを務めるなど、常にグループの中心的メンバーとして活躍。乃木坂46イチの美貌の持ち主で、「女子がなりたい顔No.1」とも称されている。女性ファッション誌『Ray』『LARME』ではモデルも務めているほか、2016年公開の映画『闇金ウシジマくん Part3』に出演するなど、女優としても活動中。
上に書いてあるとおり『闇金ウシジマくん Part3』の演技は中々良かったですよ。
では、最後に彼女が乃木坂46でセンターを務めた「ガールズ・ルール」をご覧ください。

nice!(19)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【親父キラー】ちょっとショック(泣) [親父キラー]

チョー久々の親父キラー。
ですが、今回は哀しいお知らせ[もうやだ~(悲しい顔)]
以前、親父キラーのカテゴリーで紹介したキャスターの山岸舞彩さんが結婚したとな・・・
20150728-OYT1I50013-L.jpg
詳細はこちら←クリック
NHK時代よりファンだったので、ちょっとショックですが、お相手が一般男性で、かつ、結婚後は芸能界を引退して家庭に入るという潔い決断をしたと聞いて、彼女らしいと思ってしまいました。
さすが、江戸っ子ですね。
末永くお幸せに・・・

nice!(13)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

いいよね♪有村架純ちゃん(^〇^) [親父キラー]

「あまちゃん」で大ブレークした有村架純ちゃん。
4c6b34e4-s.jpg
可愛いですよね♪
「あまちゃん」以降、テレビ、CM、映画にと引っ張りだこ。現在、上映中の「思い出マーニー」のマーニーの声優としても抜擢されています。
今、若手女優の中で一番活躍していると言っても過言ではないかもしれませんね。
そんな、彼女。今度、クランク・インする映画「ストロボ・エッジ」の役作りのためロングヘアを20cmばっさりカットしショートヘアにしました。
E88AB8E883BDE4BABAE38080E9ABAAE59E8B.jpg
髪切ったら、頬から顎のラインがふっくらして見えますが、それはそれで可愛い(笑)
相手役は「あまちゃん」でも共演した、福士蒼汰。なにやら、架純ちゃんと共演するのは4度目とか。これが縁で、恋愛関係だけには絶対なって欲しくないと思っているのは、オイラだけでしょうか。。。
nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

高見侑里ちゃんファースト写真集 『 FLEUR BLANCHE 』 [親父キラー]

我らが高見侑里ちゃんがファースト写真集 『 FLEUR BLANCHE 』 を出したそうです。
41k9x0zezgL__SL500_AA300_.jpg

撮影北海道函館で行われて、テレビでは見ることのない素の表情や美脚を披露しているらしい。ファンにとっては生唾ゴックンものですね。
20140126-343902-1-N.jpg

買おうかな~買っても隠すところがないなぁ~(笑)
週末の朝、彼女の笑顔に癒されています[ハートたち(複数ハート)]
Cobs_13724_1.jpg
nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

【親父キラー】黒島結菜 [親父キラー]

実に一年半ぶりの親父キラー。
このコンテンツで過去に紹介した、高見侑里(めざにゅ~キャスター)、大江麻理子(テレ東アナウンサー)、武井咲(女優)、本田翼(モデル、女優)、木村文乃(女優)は、其々のフィールドで大活躍。
ブレークすべく芸能人を先取りしたコンテンツとして業界にも注目されています・・・(嘘)

ということで、2014年の親父キラー大注目第一弾は、NTTドコモのCMに出ている美少女・黒島結菜ちゃん。
images.jpg
黒島結菜ちゃんは、1997年3月15日生まれの16歳。出身は沖縄県。オイラとは37歳差←聞いてねぇし
このCMの他に、キャノン、進研ゼミ高校講座などのCM、NHK教育の”テストの花道”などに出演しています。
まだドラマ出演はありませんが、このNTTドコモのCMを見る限り、ドラマのオファーもありそうですね。
では、話題の胸キュンCMをご覧ください。

いやーいいですね^^
青春ですね、純粋純粋純粋ですねー 今のオイラには純とか粋とかの文字は無いですよね~
あるとすれば、殉とか逝ですよね(爆)
我々も遠い昔こんな時代があったような気がします。

CM以外の彼女はこんな感じ。
5605b20f354f7186f26e.jpg
なんか、ガッキー(新垣結衣)に雰囲気が似てますね。そう言えば、ガッキーも沖縄出身。そして、結の文字も同じ。これは、将来期待できるかもしれません!
nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【親父キラー】木村文乃 ~梅ちゃん先生での静子さん役~ [親父キラー]

51JvOS8iWqL__SL500_AA300_.jpg

NHKの朝ドラ「梅ちゃん先生」も、いよいよラストスパートですね。

このドラマが楽しいところは、ストーリーもさることながら、個性的な出演者の面々。

父親役の高橋克実さんと義父の片岡鶴太郎さんのアドリブ満載の掛け合い。母親役の南果歩さんのほんわかした演技。

そして、梅ちゃんのちょっとドジだけど、反面芯が強くて面倒見が良いところを、好感度いっぱいに熱演している、主役の堀北真希さん。

けど、そんな個性的な出演者のなかで、HC君のハートを直球ストライクで射抜いているのが(他にも大勢いますが)、梅ちゃんのお兄さん竹夫君(小出恵介さん)と結婚した、静子さん役の木村文乃さん。

h4_nojima.jpg

「ワケありの過去」を持つ女性の設定だけに、物憂げな表情とツンデレな言動が、ドMなHC君としてはたまりませぬ(笑)

Wikipediaによりますと、木村文乃さんは1987年生まれで東京出身。

趣味は、映画鑑賞・写真・散歩ということなので、まさにHC君にピッタリ(^・^)

カメラで花とか置いてある物を接写するのが好きなのだそうです!

img_116456_19474205_5.jpg

梅ちゃん先生の他、「黒の女教師」「浪花少年探偵団」などのテレビドラマ、NTTドコモのCMなど露出度が増えてきつつある彼女。

これから、さらに存在感のある女優になる予感もしますね。

応援しようっと(*^^)v
nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【親父キラー】山岸舞彩~NHKロンドンオリンピック現地キャスター~ [親父キラー]

熱戦が続けられているロンドンオリンピックの各競技。

その裏側で親父達の熱視線を一心にあびているキャスターがいます。

彼女の名は「山岸舞彩」。「舞彩」と書いて「まい」と呼びます。

158786861-1.jpg

NHKロンドンオリンピックの現地キャスターで、NHKでは週末のスポーツニュース・情報番組「サタデースポーツ」「サンデースポーツ」のメインキャスターも務めています。

けれど、彼女はNHKのアナウンサーではありません。皆藤愛子、小林麻耶・麻央、我らが高見侑里ちゃんが所属する芸能事務所セント・フォースのフリー・アナウンサーなのです。

彼女の魅力は抜群のプロポーションとミニスカからのびる美脚。

20110702-42.jpg

視聴者からNHKに「スカートが短すぎる」と抗議があったそうですが、オジサンは許します。

20110702-25s.jpg

結果よりもミニスカに眼がいきますなぁ(^^)

サッカーボールになりたい♪

E5B1B1E5B2B8E8889EE5BDA9.jpg

こうやってみると結構派手目のギャルって感じですが、彼女は幼稚園から日本女子大学まで系列校をエスカレーター式で進学。日本女子大学の専攻学科を首席で卒業。

大学入学後にモデルとしてデビューし、2006年東レ水着キャンペーンガールに選出。

スポーツも万能で中学時代にゴルフで関東6位、水泳も、背泳ぎでジュニアオリンピック東京都大会に出場する程の実力。

2009年には現代書道研究所の教育部師範試験に合格し、翌年の2010年に師範免状を授与されています。

実家は築地市場(場内市場)で、1927年(昭和2年)創業の老舗卵焼き店『山勇』を経営しているそうです。

まさに容姿端麗才色兼備ですね。

ただ、今回のロンドンオリンピック現地キャスター派遣についてはNHKの女子アナからかなりの反発があったよう。

日本に戻ってからの風当たりと今回のブレークでフライデーあたりに狙われそうですが、それも持ち前のキャラクターで跳ね返してもらいたいですね。

nice!(8)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

世界中の誰よりもきっと [親父キラー]

眩しい季節が金色に街を染めていたころ

彼女と出会った

彼女の名は中山美穂

そうミポリン

デビュー当時は生意気な少女だったけど

41118511.jpg

いつの間にか大人の女性になっていたね

img_1200601_35573184_0.jpg

覚えていますか?

20年近く前、中野サンプラザでの君のコンサート

僕は前から7列目だった

その時一瞬目と目があって、ミポリンは僕に微笑んでくれたね

世界中の誰よりもきっと

img66e4aa43zikbzj.jpg

そして、昨晩

ドラマ「終着駅」で10年ぶりの再会

ドラマはまだ見ていないけど

まためぐり逢えたのもきっと偶然じゃないよ

心のどこかで待ってた

世界中の誰よりもきっと

いつかこの歌を一緒にデュエット出来る日を夢見て



nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

【親父キラー】本田翼 [親父キラー]

久々の「親父キラー」。

一部のおじさん方に人気の企画です。

過去、めざまし土曜日お天気キャスター高見侑里ちゃん、
img_photo0501.jpg

女優武井咲ちゃん、
tc1_search_naver_jp.jpg

のブレークを予言した企画でもあります(笑)

今回紹介するのは雑誌「non-no」のモデル本田翼ちゃん。

2643583.jpg

20110828-25s.jpg

20110828-17s.jpg

先日「明石家さんまのずっとあなたが好きだった」という番組にゲスト出演していたのを見て一瞬で虜に(笑)

この番組はお笑い芸人それぞれが憧れの人を告白し、その人を番組に呼んでもらい最後にラブレターを読み上げるという企画。

本田翼ちゃんは、オリエンタルラジオ・藤森の憧れの人として登場するのですが、結局、翼ちゃん本人はピース・又吉のファンというオチがついて・・・と、これがまた笑えました。その時の動画がこちら↓ ピース・又吉って太宰治好きで有名ですが、その文学青年的な良さが出ていて面白かったです。あっちなみにオリラジ藤森のチャラぶりも嫌いではありません。




テレビ初出演の翼ちゃんの初々しいこと。

HCおじさん、一瞬で虜に。。。あっ、このフレーズさっき使った(^。^)

実は、雑誌「non-no」編集長は小中学校の同級生♪

去年同窓会で会った時は、有名雑誌の編集長ということで服はG&D、バックはLVと業界人まんまでチャラかった(笑)

そうだ!ヤツに翼ちゃんとの合コンをセッティングさせるか!←オイラもチャラい^ロ^
nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
親父キラー ブログトップ