So-net無料ブログ作成
検索選択
シリーズ駅 ブログトップ

盛岡駅 [シリーズ駅]

シリーズ駅「盛岡駅」です。
IMG_0968.JPG
昨日は天気は良かったですが寒かったです。
今日は仙台でギョームをこなし東京に戻ります。
昼は利久の牛タンかな[わーい(嬉しい顔)]
皆さんも良い一日を!


タグ:出張 仙台 盛岡

京成佐倉駅 [シリーズ駅]

昨日から千葉県の佐倉にいて、先ほど帰ってきました。
今日は2ヵ月に一度の業界研修施設での講座講師
8時から15時くらいまで喋り倒して疲れました・・・
ということで、シリーズ駅は「京成佐倉駅」です。
IMG_0422.JPG

札幌駅 [シリーズ駅]

札幌駅です。


image-20151024052452.png

札幌は紅葉しています。
そして、僕は二日酔いの朝を迎えていますf^_^;)

福井駅と金沢駅 [シリーズ駅]

やばい、やばい。連続投稿が途切れるところだった。

シリーズ駅です。
まずは、昨日訪れた福井駅。
IMG_0664.JPG
ホームのベンチに恐竜が座っています。さすが、恐竜をウリにしている県ですね。
IMG_0665.JPG

そして、宿泊した金沢駅。こちらは、観光エリアとは反対側の出口です。
IMG_0667.JPG

pnさんだったら2回に分けてるな、きっと(笑)

広島駅 [シリーズ駅]

新マイカテゴリー”シリーズ駅”です[わーい(嬉しい顔)]
記念すべき第一回目は広島駅です。
記念公園に通じる南口です。
IMG_0627.JPG
駅の反対側は新幹線口となっています。

それにしても、昨日の広島は凄かった。
広島カープがセ・リーグのCS進出をかけての大一番。市内、いや県内中が盛り上がってました。
いたるところに、黒田、マエケン等のユニホームを着たファンがいて、まさに赤一色。
けど、負けちゃったけどね・・・
シリーズ駅 ブログトップ